ホーム > 日々の活動の様子 5年1組 今日も朝から雨。でも、雨に負けずにあいさつ運動をしていました。 5年1組の教室にお邪魔しました。 すくすくと育っていました・・・。 テスト勉強!うまくノートにまとめられたかな? シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 学校が再開しました! 日々の活動の様子 6年生を送る会 日々の活動の様子 交通安全のぼり旗 日々の活動の様子 調理実習 5年 日々の活動の様子 大そうじ・地区児童会 日々の活動の様子 明日は文化祭 前の投稿 1年教室 次の投稿 野菜の観察