ホーム > 日々の活動の様子 2年生 サツマイモのつるさし(6/23) 2年生がサツマイモのつるさしをしました。 一人一本ずつ丁寧にさしていました。 大きな芋ができますように。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 校内の様子 日々の活動の様子 5月25日(土)運動会に向けて 日々の活動の様子 朝から暑いけど・・・ 日々の活動の様子 6年・全国学力学習状況調査 2~5年・松阪市標準学力調査 日々の活動の様子 今月の特集コーナー 日々の活動の様子 授業の様子 3月6日 前の投稿 6年生 ネットトラブル防止教室(6/22) 次の投稿 今日のプール(6/23)