射和小学校の皆さんへ

射和小学校の皆さんへ

射和小学校の皆さん、元気にしていますか?毎日暑い日が続くので、熱中症には気をつけて元気に過ごしてくださいね。

私(校長)は、急な病気を患ってしまい、今は病院に入院をしています。でも病院のスタッフの皆さんの素早い対応や手厚い看護で体調も回復し、日に日に元気になってきました。

これまで、学校に行くことは私にとっては当たり前のことでした。でもその当たり前のことが急に出来なくなり、これまでの日々はとても幸せなことだったんだと気づきました。また命の大切さについて改めて感じました。ここ(病院)で学んだり、考えたことがいっぱいあります。また皆んなにはお話しますね。

元気になってきたので、来週中には、学校に戻れると思います。皆んなの元気な姿を見ることを楽しみにしています。
※HPの更新ができない等、たくさんのご迷惑を

おかけしています。大変申し訳ありません。

シェアする