サッカークラブ 頑張っています

昨日からの雨のため、本日予定していた松尾小学校とのサッカーの練習試合は中止になりました。

みんな楽しみにしていたので、とても残念でしたが、少しでも上手くなりたいという気持ちを持った子どもたちは放課後、運動場の乾いた部分で練習を行いました。とても意欲的な子どもたちです。

下の写真は、先日(14日)の花岡小学校との練習試合の様子です。黒と白の縦縞ユニホームが射和小チームです。

花岡小学校はかなり強かったですが、子どもたちは最後まで全力で頑張っていました。強いチームからいい刺激を受け、たくさんのことを学んだようで、翌日にはすぐミーティングを行っていました。自分たちの課題を出し合い、その後の練習にはさらに前向きに取り組んでいます。とても頑張っています。思わず応援をしたくなるチームです。

保護者の皆さん、練習試合での送迎や練習後のお迎え等、いつもありがとうございます。

シェアする