ホーム > 日々の活動の様子 2年生 サツマイモのつるさし(6/23) 2年生がサツマイモのつるさしをしました。 一人一本ずつ丁寧にさしていました。 大きな芋ができますように。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 1年生 お店屋さんごっこ 日々の活動の様子 射和地区 冬休み体力づくり 日々の活動の様子 授業参観 日々の活動の様子 研究授業(6年) 日々の活動の様子 屋上での給食 日々の活動の様子 授業風景 前の投稿 6年生 ネットトラブル防止教室(6/22) 次の投稿 今日のプール(6/23)