授業の様子

授業の様子です。

1年生。夏休みの思い出を、自宅にいる友だちにもわかるように伝えていました。画面越しに絵も披露しています。

2年生。教室と自宅の同時進行の授業です。子どもたちも慣れてきました。

3年生、4年生。教室にいるグル-プでの授業の様子です。集中して頑張っています。

   

5年生、6年生。外国語活動、ALTの先生との楽しい授業です。

   

保護者の皆さんのご協力のおかげで、子どもたちも新しい形でのスタートに慣れてきて、前向きに取り組んでくれています。

13日(月)からの登校については、明日の午前中に市教育委員会から連絡があります。決定次第、メールやこのHPでお知らせします。緊急事態宣言が延長となりそうですので、13日からも、お世話をおかけすることになるのではと思いますが、よろしくお願いします。

シェアする