ホーム > 日々の活動の様子 お昼の時間 お昼ご飯は、カツカレーでした。 昼食後は、シカにえさをやったり、買い物をして楽しみました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 ALTさんとの英語の授業 日々の活動の様子 和食の日 日々の活動の様子 幸せの黄色いレシートキャンペーンありがとうございました 日々の活動の様子 1年生 射和幼稚園年長さんとの交流 日々の活動の様子 食育 3年生・20分休み 日々の活動の様子 授業の様子 前の投稿 法隆寺の見学 次の投稿 東大寺の見学