ホーム > 日々の活動の様子 ISGスタート(4/21) 今日の6限目にISG(Izawa Service Group)がスタートしました。 5.6年生が各担当に分かれて、今年度の活動について話し合っていました。 射和小学校のみんなのためによろしくお願いします。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 ポートボール 5年 日々の活動の様子 学校風景 日々の活動の様子 ソフトボール投げ(5/29) 日々の活動の様子 授業参観 人権講演会 PTA本部役員選出会議 日々の活動の様子 学校風景 日々の活動の様子 第1回学校運営協議会が開催されました 前の投稿 授業参観(4/17) 次の投稿 認証式&1年生を迎える会(4/22)