ホーム > 日々の活動の様子 ISGスタート(4/21) 今日の6限目にISG(Izawa Service Group)がスタートしました。 5.6年生が各担当に分かれて、今年度の活動について話し合っていました。 射和小学校のみんなのためによろしくお願いします。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 授業の様子 日々の活動の様子 地震を想定した避難訓練 日々の活動の様子 後期始業式・なかよし班集会 日々の活動の様子 避難訓練を行いました 日々の活動の様子 版画 1年 日々の活動の様子 社会見学 1年生 前の投稿 授業参観(4/17) 次の投稿 認証式&1年生を迎える会(4/22)