ホーム > 日々の活動の様子 業間かけ足(ラスト) 今日もいい天気で、20分休みに業間かけ足がありました。今日が最後になります。6日はいよいよチャレンジ記録会です。もうずいぶん慣れてきた感じはします。チャレンジ記録会で文字通りチャレンジしてほしいです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 文化祭に向けて 日々の活動の様子 調理員さん校務員さんありがとう 日々の活動の様子 卒業式の練習 1~3年生 日々の活動の様子 1年生 射和幼稚園年長さんとの交流会 日々の活動の様子 運動会表現種目披露会 日々の活動の様子 修学旅行 横山展望台 前の投稿 卒業アルバム写真撮影 次の投稿 教室の様子(1年・2年)