文化祭に向けて

文化祭が来週に迫ってきました。今年の文化祭のテーマは「感動と笑顔あふれる文化祭」です。またそれに加え、後期は「チャレンジする射和の子」をテーマにしています。
文化祭に向け、発表の練習や作品作り等、様々なことにチャレンジし、当日は感動と笑顔がいっぱいになればいいなあと考えています。子どもたちが自分たちの力を発揮できる文化祭が戻ってきました。行事が出来ることに感謝です。
6年生の作品作りです。


1年生の体育館での発表練習です。前回よりも明らかにパワーアップしています。

昨日お伝えした5年生の共同作品が階段の掲示コーナーに早くも展示されました。(この作品は文化祭用の作品ではありませんが、文化祭当日もそのまま掲示してありますので、ご覧いただくことができます。)

シェアする