学校が再開しました!

保護者の皆さんや地域の皆さんにはご心配をおかけしています。

今日はAグル-プのみの登校になりましたが、今日から学校が再開しました。マスク越しですが、子どもたちの笑顔に元気をもらってのスタートです。

学校でもさらに感染対策を強化していきます。困難な状況ではありますが、子どもたちが元気であること、子どもたちの学びを止めないこと、離れていても子どもたちがつながることを大切にして、分散登校の期間を乗り越えていきたいと思います。

今日のAグル-プの教室での様子です。3日から始まる自宅でのオンライン学習時のiPadの操作方法を真剣に聞いて、練習をしている姿は頼もしかったです。

  

  

  

  

  

  

今日の15:00~ 担任から配信を行い、自宅でオンライン学習ができるかのテストをさせていただきます。(うまくいかなかった場合は、3日の登校日の時に対応させていただきますので、ご安心ください。)

Bグル-プの皆さんは、明日の再開を楽しみにしています。

シェアする