卒業アルバム撮影

6年生が卒業アルバムの撮影を行いました。思い出に残る大切な写真の撮影です。

体育館で、こんな感じで個人写真を撮りました。

   

この後、体育館前、運動場の玄関前、屋上、校長室等に移動して、みんなでおそろいのポーズを考えて、クラス写真を撮りました。

屋上でクラス写真を撮る前の、楽しそうな様子です。

明るく元気な6年生です。きっとクラス写真も、楽しい6年生の雰囲気が伝わる写真が撮れていることと思います。

6年生が写真撮影のため参加しませんでしたが、その頃、運動場では2・4年生が今日もかけあしを頑張っていました。

明日は授業参観や人権講演会、PTA役員選出会議があります。文化祭の作品も明日まで展示しています。よろしくお願いします。

尚、6年生教室前廊下には修学旅行の写真(販売用)も展示してあります。6年生保護者の皆さんはそちらも合わせてご覧ください。

シェアする