ホーム > 日々の活動の様子 黄色いレシートキャンペーン イオンの黄色いレシートキャンペーンで、写真にあるように射和小学校分としてたくさん買わせていただきました。 学校で大切に使わさせていただきます。ご協力いただいた方、ありがとうございました。 また、引き続き、よろしくお願いいたします。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 1年生 サツマイモのつるさし(6/9) 日々の活動の様子 ISG紹介集会に向けての打合せ 日々の活動の様子 今月の特集コーナー 日々の活動の様子 サッカークラブ結成 日々の活動の様子 5年生 大きな行事に向けて 日々の活動の様子 文化祭に向けて 6年 & 交流学習 2年 前の投稿 雨はやんできたみたいですが・・・ 次の投稿 5年生の授業を見に行きました