ホーム > 日々の活動の様子 食育 2年 26日(木)、第四小学校の栄養教諭である中野先生に来ていただき、2年生が朝ごはんを食べることの大切さについて学習しました。 授業後は、給食を一緒に食べました。今日の給食のメニュー、「米粉カスタードクレープ」は子どもたちに大人気でした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 射和幼稚園・つばな保育園との交流会 日々の活動の様子 ALTの先生による外国語の授業がありました 日々の活動の様子 書写 2年 ティーボール 4年 日々の活動の様子 冬休みに向けて 日々の活動の様子 なかよし班そうじ 日々の活動の様子 授業参観会・学級懇談会及びPTA専門部会 前の投稿 6年生を送る会 次の投稿 卒業旅行