ホーム > 日々の活動の様子 調理員さん校務員さんありがとう 1月26日(日)に、1年生・6年生が、調理員さんに感謝の気持ちを書いたお手紙を渡しました。 4年生は、1月30日(木)に、校務員さんにお手紙を渡しました。 いつもありがとうございます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 避難訓練(地震・津波) 日々の活動の様子 運動会の練習(5・6年) 日々の活動の様子 感謝の気持ちを込めて③ 日々の活動の様子 6月17日のようす 日々の活動の様子 運動会の練習 日々の活動の様子 野菜の観察 前の投稿 代表委員会 次の投稿 和食の日