ホーム > 日々の活動の様子 読書の時間 2年 図書室で2年生が読書をしていました。思い思いの本を借りて読んでいました。中には1冊の本を何人かでみている人もいましたが、静かに過ごしていました。図書館祭りは終わりましたが、休み時間もぜひ読書を続けてほしいと思います。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 文化祭に向けて 日々の活動の様子 ふれあい訪問3 日々の活動の様子 学習の様子 日々の活動の様子 卒業式の全体練習 日々の活動の様子 授業の様子 1年生 日々の活動の様子 作品作り 前の投稿 学校だより 次の投稿 算数 4年