ホーム > 日々の活動の様子 薬物乱用防止教室(6年) 午後から6年生が薬物乱用防止について、「薬物乱用防止教室」として三重県警察の方から聞かせていただきました。 新聞やニュースの出来事という感じもしていたと思いますが、6年生は真剣に話を聞いていました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 運動会 低学年の部 日々の活動の様子 食育 2・4年生 日々の活動の様子 後期始業式、認証式、なかよし班顔合わせ集会 日々の活動の様子 居住地校交流 4年生 日々の活動の様子 プール掃除 日々の活動の様子 6年生 総合学習「射和の歴史を学ぶ」 前の投稿 食育(2年) 次の投稿 プールを楽しみました(射和幼稚園)