ホーム > 日々の活動の様子 楽しい夕食の時間 いよいよ夕食です。できあがったカレーとデザートのフルーツです。 外でみんなで食べる夕食はとてもおいしかったです。先生も一緒にいただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 宿泊体験学習に向けて(5年生) 日々の活動の様子 プール掃除 第1弾 日々の活動の様子 順調にスタートしました 日々の活動の様子 20分休み 日々の活動の様子 運動会前日準備 日々の活動の様子 令和4年度のスタート 前の投稿 夕食準備 次の投稿 夜の集い