ホーム > 日々の活動の様子 朝の様子 今日は朝から雨です。かけ足はできませんでした。 ちょっと1年生の教室をのぞいてみました。まだこれからという感じです。 4年生が図書室で本を借りるところです。週末ということで何となく少し疲れ気味の子もいる感じです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 卓球クラブのみなさん、ありがとうございました 日々の活動の様子 感謝の気持ちを込めて④ 日々の活動の様子 1年生 秋葉山へ 日々の活動の様子 授業の様子 日々の活動の様子 学校風景 日々の活動の様子 卒業お祝い給食 前の投稿 授業参観&人権講演会 次の投稿 図工5-1、習字6年