ホーム > 日々の活動の様子 朝からそうじ 運動会が終わりました。とてもいい天気で何よりでした、みなさん疲れは取れましたか?梅雨入りもしたようで、少し小休止というところですか? ろうかをしっかり磨いてくれました。ありがとう! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 火災を想定した避難訓練 日々の活動の様子 まつさかペットボトルロケット大会 日々の活動の様子 今日の学び(6/19) 日々の活動の様子 業間かけ足 コース試走(4~6年) 日々の活動の様子 ISG活動 日々の活動の様子 松阪市小学校サッカー大会 前の投稿 運動会 次の投稿 今日も雨