ホーム > 日々の活動の様子 教室では・・・ 運動会からプール水泳まで「間」があるためか、どことなく元気がないというか勢いがないという感じもします。 教室を見てみると、テスト! こちらは道徳の時間でした わかりにくいのですが、テスト!でした シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 ふれあい訪問 日々の活動の様子 避難訓練 日々の活動の様子 グローブが届きました! 日々の活動の様子 文化祭に向けて 日々の活動の様子 今月のコーナー 3月 日々の活動の様子 研究授業 5-1 他 前の投稿 プールがきれい! 次の投稿 1年教室