ホーム > 日々の活動の様子 教室では・・・ 運動会からプール水泳まで「間」があるためか、どことなく元気がないというか勢いがないという感じもします。 教室を見てみると、テスト! こちらは道徳の時間でした わかりにくいのですが、テスト!でした シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 授業参観 日々の活動の様子 授業のようす 3月21日 日々の活動の様子 交通安全教室 日々の活動の様子 ちゃちゃもランチ 日々の活動の様子 運動会 綱引き 日々の活動の様子 食育(6年)&プール 前の投稿 プールがきれい! 次の投稿 1年教室