ホーム > 日々の活動の様子 感謝の気持ちを込めて④ 今日は、2年生と5年生の代表が、給食調理員さんに感謝の気持ちを伝えました。 今日で全国給食週間は終わりますが、これからも感謝の気持ちを忘れずに、おいしくいただきましよう。。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 冬休み明け集会 日々の活動の様子 文化祭に向けて 日々の活動の様子 授業の様子 2月14日 日々の活動の様子 Bグル-プ 分散登校最終日 日々の活動の様子 心を育む給食週間 日々の活動の様子 歯科検診がありました 前の投稿 ちゃちゃもランチ 次の投稿 和食の日