ホーム > 日々の活動の様子 感謝の気持ちを込めて④ 今日は、2年生と5年生の代表が、給食調理員さんに感謝の気持ちを伝えました。 今日で全国給食週間は終わりますが、これからも感謝の気持ちを忘れずに、おいしくいただきましよう。。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 授業参観・学級懇談会 日々の活動の様子 せんのぼうけん 日々の活動の様子 文化祭前日準備 日々の活動の様子 図書館祭り 日々の活動の様子 ソフトボール投げ(6/1) 日々の活動の様子 社会見学 1年生 前の投稿 ちゃちゃもランチ 次の投稿 和食の日