ホーム > 日々の活動の様子 感謝の気持ちを込めて③ 28日(水)と29日(木)に、1年生と6年生の代表が、給食調理員さんに感謝の気持ちを伝えました。いつもおいしい給食を作ってくださり、ありがとうございます。 28日(水)1年生 29日(木)6年生 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 卒業式の練習 日々の活動の様子 和食の日 日々の活動の様子 学校生活の様子 12月4日 日々の活動の様子 ESTの先生と 外国語活動 日々の活動の様子 大雨! 日々の活動の様子 授業の様子 6月3日 前の投稿 感謝の気持ちを込めて② 次の投稿 新1年生の一日入学