ホーム > 日々の活動の様子 幼稚園からもプールへ 今日は射和幼稚園から園児のみなさんが小学校のプールへ入りに来てくれました。大きなプールでびっくりしたと思いますが、気持ちよく遊んでいましたね。 また、来年も来てくださいね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 ちゃちゃもランチ 日々の活動の様子 授業風景 日々の活動の様子 体育館が明るくなりました 日々の活動の様子 朝の読書の時間 日々の活動の様子 防災学習 日々の活動の様子 和食の日 前の投稿 暑いかな?入れるかな?(3年・4年) 次の投稿 食育(2年)