ホーム > 日々の活動の様子 幼稚園からもプールへ 今日は射和幼稚園から園児のみなさんが小学校のプールへ入りに来てくれました。大きなプールでびっくりしたと思いますが、気持ちよく遊んでいましたね。 また、来年も来てくださいね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 新年度一週間(4/10) 日々の活動の様子 授業のようす 3月21日 日々の活動の様子 松阪市標準学力調査 日々の活動の様子 5年生 家庭 日々の活動の様子 ふれあい訪問3 日々の活動の様子 6年生 総合学習「射和の歴史を学ぶ」 前の投稿 暑いかな?入れるかな?(3年・4年) 次の投稿 食育(2年)