ホーム > 日々の活動の様子 学習会(つづき) 昨日に続いての学習会です。外はセミがうるさいくらい鳴いています。 ちょっとわかりませんが・・・ その中でもがんばって課題に取り組んでいました。 休憩時間にお邪魔しました! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 R8年度スタート(4/6) 日々の活動の様子 相可高校での調理体験 日々の活動の様子 七夕かざり 日々の活動の様子 和食の日 日々の活動の様子 アドジャン 日々の活動の様子 授業の様子 前の投稿 学習会(4年5年6年) 次の投稿 お知らせ