ホーム > 日々の活動の様子 学習会(つづき) 昨日に続いての学習会です。外はセミがうるさいくらい鳴いています。 ちょっとわかりませんが・・・ その中でもがんばって課題に取り組んでいました。 休憩時間にお邪魔しました! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 今月の特集コーナー 日々の活動の様子 今月の特集コーナー 日々の活動の様子 2年生まち探検 その1 日々の活動の様子 多気中学校区「夢・出会い・人権フォーラム21」最後の実行委員会 日々の活動の様子 6年生を送る会に向けて 日々の活動の様子 六年生を送る会 前の投稿 学習会(4年5年6年) 次の投稿 お知らせ