ホーム > 日々の活動の様子 大玉送り練習(5/19) 今日の全校練習は、「心を一つに」大玉送りでした。 今日も良い天気で暑くなりましたが、みんなよく頑張っていました。 赤白接戦でとても見ごたえがありました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 冬休み前集会 日々の活動の様子 宿泊体験学習に向けて(5年生) 日々の活動の様子 サッカークラブ 頑張っています 日々の活動の様子 ジャガイモ料理 6年生 日々の活動の様子 授業風景 日々の活動の様子 朝からそうじ 前の投稿 ダンシング玉入れ練習(5/18) 次の投稿 運動会練習(5/20)