ホーム > 日々の活動の様子 和食の日 今日は2月の「和食の日」です。今日の献立は、ご飯、牛乳、いわしのかりかりフライ、水菜と白菜の福神和え、すまし汁、節分豆です。明日3日の節分に合わせて豆が出ました。よく噛んで、おいしくいただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 宿泊体験学習 5年 日々の活動の様子 体育 2年生 日々の活動の様子 ガンプラ作り 5年生 日々の活動の様子 チャレンジ記録会 日々の活動の様子 おきにいりのばしょ見つけたよ 日々の活動の様子 サッカークラブ 頑張っています 前の投稿 感謝の気持ちを込めて④ 次の投稿 相可高等学校での調理実習体験 6年生