ホーム > 日々の活動の様子 和食の日 今日は2月の「和食の日」です。今日の献立は、ご飯、牛乳、いわしのかりかりフライ、水菜と白菜の福神和え、すまし汁、節分豆です。明日3日の節分に合わせて豆が出ました。よく噛んで、おいしくいただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 授業参観および人権講演会 日々の活動の様子 全国学力・学習状況調査&みえスタディチェック! 日々の活動の様子 職員研修 日々の活動の様子 授業の様子 日々の活動の様子 修学旅行7 日々の活動の様子 多気中学校区「夢・出会い・人権フォーラム21」第3回実行委員会 前の投稿 感謝の気持ちを込めて④ 次の投稿 相可高等学校での調理実習体験 6年生