ホーム > 日々の活動の様子 初めての給食準備 給食が始まって約1ヶ月、今までは6年生にお手伝いをしてもらっていましたが、1年生だけで準備をし始めました。みんなで協力しながら準備できました。はじめは時間がかかるかもしれませんが、少しずつ慣れていってくださいね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 後期始業式・なかよし班集会 日々の活動の様子 体力テスト(4/30) 日々の活動の様子 社会見学 1年生 日々の活動の様子 5年生にバトンタッチ 日々の活動の様子 6年生クリーン大作戦 日々の活動の様子 運動会に向けて 前の投稿 運動会の練習 5・6年生 次の投稿 運動会全校練習