ホーム > 日々の活動の様子 初めての給食準備 給食が始まって約1ヶ月、今までは6年生にお手伝いをしてもらっていましたが、1年生だけで準備をし始めました。みんなで協力しながら準備できました。はじめは時間がかかるかもしれませんが、少しずつ慣れていってくださいね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 奈良の大仏ってどれくらい大きいの? 日々の活動の様子 タウンウォッチング 3年生 日々の活動の様子 卒業アルバム ISG撮影 日々の活動の様子 多気中学校区「夢・出会い・人権フォーラム21」最後の実行委員会 日々の活動の様子 授業風景 日々の活動の様子 文化祭前日準備 前の投稿 運動会の練習 5・6年生 次の投稿 運動会全校練習