ホーム > 日々の活動の様子 全校練習は中止でしたが・・・ 昨日の雨でグラウンドの状態があまり良くなかったので、全校練習はありませんでした。(お昼ごろには回復してきました) 1年生は国語でした。 ことばあつめ、今日は「れ」の付く言葉でした。 国語のあとは、1・2年で運動会の練習をしました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 今日から給食! 日々の活動の様子 ソフトボール投げ(5/29) 日々の活動の様子 みんなで描いた看板完成! 日々の活動の様子 後期始業式 認証式 なかよし班出会い集会 日々の活動の様子 全校練習 大玉運び 日々の活動の様子 4年生 水生生物調査(6/11) 前の投稿 綱引き 次の投稿 全校練習(大玉)