ホーム > 日々の活動の様子 今日も雨 梅雨入りのためか、天気はいまいちです。そんな中、3年生が町探検に出かけました。 しっかり見てこれそうかな? 図書室では、1年生が読書。さがすもの?が人気でしたね。 4年生は自画像にチャレンジ! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 研究授業(5-2) 日々の活動の様子 修学旅行3 日々の活動の様子 授業の様子 日々の活動の様子 授業風景 日々の活動の様子 6月17日のようす 日々の活動の様子 卒業に向かって・・・ 前の投稿 朝からそうじ 次の投稿 授業の様子