ホーム > 日々の活動の様子 ロング昼休み 今日は新年度になって初めてのロング昼休みでした。ドッジボールをしたり、サッカーをしたり、遊具で遊んだり、友達と絵を描いたり、それぞれが思い思いに自由な時間を過ごしました。1年生も元気に遊んでいました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 文化祭発表練習 日々の活動の様子 給食が始まりました 日々の活動の様子 Aグル-プ 分散登校最終日 日々の活動の様子 給食の時間 日々の活動の様子 わっかでへんしん 2年生 日々の活動の様子 射和地区 冬休み体力づくり 前の投稿 杉の木の治療 次の投稿 全国学力・学習状況調査 みえスタディ・チェックを行いました