ホーム > 日々の活動の様子 ロング昼休み 今日は新年度になって初めてのロング昼休みでした。ドッジボールをしたり、サッカーをしたり、遊具で遊んだり、友達と絵を描いたり、それぞれが思い思いに自由な時間を過ごしました。1年生も元気に遊んでいました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 新1年生の雨傘をいただきました 日々の活動の様子 PTA奉仕作業ありがとうございました 日々の活動の様子 冬休み前集会 日々の活動の様子 授業の様子 6年 日々の活動の様子 授業の様子 9月16日 日々の活動の様子 卒業式の練習 1~3年生 前の投稿 杉の木の治療 次の投稿 全国学力・学習状況調査 みえスタディ・チェックを行いました