ホーム > 日々の活動の様子 ホテル到着 無事ホテルに到着しました。 そしてお楽しみの夕食です。美味しく、楽しくいただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 授業の様子 4年 日々の活動の様子 修学旅行1 日々の活動の様子 お掃除ありがとうございました 日々の活動の様子 授業の様子 1年4年6年 日々の活動の様子 グローブはどんな感じ? 日々の活動の様子 清水寺の見学 前の投稿 清水寺の見学 次の投稿 2日目の朝