ホーム > 日々の活動の様子 プール(1年・6年) 予定通り、1年生と6年生がプールに入りました。どちらも楽しそうにしていました。 今年はたくさん入れたような感じです。このあと、天気が崩れていきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 ちゃちゃもランチ 日々の活動の様子 2日目の朝を迎えて 日々の活動の様子 1年生 国語の授業 日々の活動の様子 PTA奉仕作業 日々の活動の様子 前期終業式 日々の活動の様子 授業の様子 前の投稿 プールを楽しみました(射和幼稚園) 次の投稿 暑さの中で・・・