ホーム > 日々の活動の様子 プール(1年・6年) 予定通り、1年生と6年生がプールに入りました。どちらも楽しそうにしていました。 今年はたくさん入れたような感じです。このあと、天気が崩れていきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 6年生 総合学習「射和の歴史を学ぶ」 日々の活動の様子 校門前安全策の設置 日々の活動の様子 体育の授業 6年生 日々の活動の様子 地区児童会 日々の活動の様子 卒業お祝い給食 日々の活動の様子 竹川家・国分家訪問 6年 前の投稿 プールを楽しみました(射和幼稚園) 次の投稿 暑さの中で・・・