ホーム > 日々の活動の様子 ジャガイモ料理 6年生 理科の学習のために育てたジャガイモを、今日は1・2組合同で調理しました。 塩コショウやマヨネーズで味付けをし、おいしくいただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 授業の様子 2月20日 日々の活動の様子 暑さの中で・・・ 日々の活動の様子 学校での遠足 日々の活動の様子 授業風景 日々の活動の様子 後期始業式、認証式、なかよし班顔合わせ集会 日々の活動の様子 文化祭 『マスクごしにも笑顔があふれる文化祭』 前の投稿 生活科(2年生)家庭科(5年生)の授業 次の投稿 ガンプラ作り 5年生