ホーム > 日々の活動の様子 ジャガイモ料理 6年生 理科の学習のために育てたジャガイモを、今日は1・2組合同で調理しました。 塩コショウやマヨネーズで味付けをし、おいしくいただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 2日目の朝 日々の活動の様子 後期始業式 認証式 なかよし班出会い集会 日々の活動の様子 チャレンジ記録会試走 3・4年生 日々の活動の様子 認証式&1年生を迎える会(4/22) 日々の活動の様子 調理実習 5年生 日々の活動の様子 2年生 社会見学 前の投稿 生活科(2年生)家庭科(5年生)の授業 次の投稿 ガンプラ作り 5年生