ホーム > 日々の活動の様子 クラブ活動③ 6年生 今日は今年度3回目のクラブ活動でした。5年生がインフルエンザのため学年閉鎖中でしたので、6年生だけで行いました。 屋外スポーツ 屋内スポーツ 工作・おりがみ 室内遊び シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 ちゃちゃもランチ 日々の活動の様子 卓球クラブのみなさん、ありがとうございました 日々の活動の様子 和食の日 日々の活動の様子 社会 4年 日々の活動の様子 1・2年生のダンス 日々の活動の様子 いよいよ明日は文化祭です! 前の投稿 授業の様子 2月6日 次の投稿 出前授業 4年生