ホーム > 日々の活動の様子 アサガオの観察 昨日の天気とは違い、今日は良い天気になりました。1年生はアサガオの観察をしました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 大玉送り練習(5/19) 日々の活動の様子 図工のくぎ打ち支援 4年生 日々の活動の様子 入学説明会 日々の活動の様子 運動会練習(5/13) 日々の活動の様子 幸せの黄色いレシートキャンペーンありがとうございました 日々の活動の様子 運動会の練習3~6年生 前の投稿 ちゃちゃもランチ 次の投稿 職員研修