ホーム > 日々の活動の様子 なかよし班そうじ 今日からなかよし班(縦割り班)そうじが始まりました。連休明けでどことなく動きもかたいような気もしますが、てきぱきとそうじをしてくれました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 授業風景 日々の活動の様子 今年度最後のISG活動 日々の活動の様子 授業の様子 4年・2年 日々の活動の様子 丸亀産業株式会社様 三十三銀行様 による寄贈式 日々の活動の様子 授業の様子 2月20日 日々の活動の様子 6年生を送る会 その1 前の投稿 全校遠足 次の投稿 運動会の練習