ホーム > 日々の活動の様子 なかよし班そうじ 今日からなかよし班(縦割り班)そうじが始まりました。連休明けでどことなく動きもかたいような気もしますが、てきぱきとそうじをしてくれました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 PTA奉仕作業 日々の活動の様子 朝から暑いけど・・・ 日々の活動の様子 大学いもつくり 2年生 日々の活動の様子 缶詰についての学習 日々の活動の様子 授業の様子 2月14日 日々の活動の様子 初めての給食 前の投稿 全校遠足 次の投稿 運動会の練習