ホーム > 日々の活動の様子 お昼の時間 お昼ご飯は、カツカレーでした。 昼食後は、シカにえさをやったり、買い物をして楽しみました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 算数 4年 日々の活動の様子 和食の日 日々の活動の様子 運動会に向けて 日々の活動の様子 せいかつ(がいこくご)1年 日々の活動の様子 1年生 秋葉山へ 日々の活動の様子 授業の様子 1月23日 前の投稿 法隆寺の見学 次の投稿 東大寺の見学