ホーム > 日々の活動の様子 お掃除ありがとうございました 今日は、シルバ人材センターの方々に来ていただき、校内の溝を掃除していただきました。寒い中での作業となりましたが、とてもきれいにしていただきありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 1年生 社会見学 日々の活動の様子 心を育む給食週間 日々の活動の様子 授業風景 日々の活動の様子 授業風景 日々の活動の様子 文化祭に向けて 3年 日々の活動の様子 地域の学習 竹川家訪問 前の投稿 相可高等学校での調理実習体験 6年生 次の投稿 豆まき(カラーボール)