ホーム > 日々の活動の様子 5年1組 今日も朝から雨。でも、雨に負けずにあいさつ運動をしていました。 5年1組の教室にお邪魔しました。 すくすくと育っていました・・・。 テスト勉強!うまくノートにまとめられたかな? シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 職員研修 日々の活動の様子 卒業式の練習 日々の活動の様子 1年生 射和幼稚園年長さんとの交流 日々の活動の様子 入学説明会 日々の活動の様子 授業参観 人権講演会 日々の活動の様子 校内の様子 前の投稿 1年教室 次の投稿 野菜の観察