ホーム > 日々の活動の様子 5年1組 今日も朝から雨。でも、雨に負けずにあいさつ運動をしていました。 5年1組の教室にお邪魔しました。 すくすくと育っていました・・・。 テスト勉強!うまくノートにまとめられたかな? シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 入学式準備 日々の活動の様子 文化祭を開催しました 日々の活動の様子 子どもたちの共同作品 日々の活動の様子 チャレンジ記録会に向けて ラストスパート 日々の活動の様子 ロング昼休み 日々の活動の様子 多読者表彰 前の投稿 1年教室 次の投稿 野菜の観察