4年生 音楽コンサート(6/26)

4年生の音楽コンサートに招待されました。

音楽室で開かれたコンサートは、全4曲(陽気な船長・風のメロディ・楽しいマーチ・いろんな木の実)でした。リコーダー、鍵盤ハーモニカ、歌で、手拍子や振り付けもあってとても楽しいコンサートでした。

全身で音楽を楽しむ姿が見られてとても素敵でした。

4年生のみんなありがとう。

シェアする