ホーム > 日々の活動の様子 2年生 サツマイモのつるさし(6/23) 2年生がサツマイモのつるさしをしました。 一人一本ずつ丁寧にさしていました。 大きな芋ができますように。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 授業の様子 12月11日 日々の活動の様子 全力を出し切った運動会 日々の活動の様子 冬休み前集会 日々の活動の様子 暑さの中で・・・ 日々の活動の様子 図書館まつり 初日 日々の活動の様子 学力調査 前の投稿 6年生 ネットトラブル防止教室(6/22) 次の投稿 今日のプール(6/23)