ホーム > 日々の活動の様子 業間かけ足(ラスト) 今日もいい天気で、20分休みに業間かけ足がありました。今日が最後になります。6日はいよいよチャレンジ記録会です。もうずいぶん慣れてきた感じはします。チャレンジ記録会で文字通りチャレンジしてほしいです。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 大玉送り練習(5/19) 日々の活動の様子 朝から暑いけど・・・ 日々の活動の様子 チャレンジ記録会試走 1~3年生 日々の活動の様子 文化祭発表練習 日々の活動の様子 6年生 調理実習(5/21) 日々の活動の様子 プール開き(6/10) 前の投稿 卒業アルバム写真撮影 次の投稿 教室の様子(1年・2年)