ホーム > 日々の活動の様子 ジャガイモ料理 6年生 理科の学習のために育てたジャガイモを、今日は1・2組合同で調理しました。 塩コショウやマヨネーズで味付けをし、おいしくいただきました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 授業風景 日々の活動の様子 授業の様子 1年 2年 日々の活動の様子 朝の読書の時間 日々の活動の様子 文化祭が終わりました。 日々の活動の様子 2年生まち探検 その2 日々の活動の様子 竹川家・国分家訪問 6年 前の投稿 生活科(2年生)家庭科(5年生)の授業 次の投稿 ガンプラ作り 5年生