ホーム > 日々の活動の様子 ジャガイモ料理 6年生 理科の学習のために育てたジャガイモを、今日は1・2組合同で調理しました。 塩コショウやマヨネーズで味付けをし、おいしくいただきました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 お昼の時間 日々の活動の様子 水生生物調査 4年生 日々の活動の様子 ESTの先生と 外国語活動 日々の活動の様子 全国学力・学習状況調査 みえスタディ・チェックを行いました 日々の活動の様子 サッカー練習! 日々の活動の様子 運動会全校練習 「想いよ届け!」 前の投稿 生活科(2年生)家庭科(5年生)の授業 次の投稿 ガンプラ作り 5年生